重曹で洗顔

顔の毛穴(鼻など)が目立ちとても困っています。メンズ用で、一般の薬局(マツキヨなど)で購入でき、塗ると毛穴が目立たなくなるような商品があえばぜひ教えてください。

すでに終了しているのですが、なんといっても重曹が良いですよ。重曹は、ハンズで「重曹くん」とかいう商品名で250円で売っています。油は取れますし、害もないし、なかなか爽快ですよ。ほんとに。

人力検索ってポイントがなくなると終了ってことなのかなあ。答えた事は一回あるのだけれど、質問してみないと仕組みが掴めないかも。日常的には、僕は質問ばっかりしているのだけれど、いざはてなに投げてみようと思うと、全然質問がないんですよね。

つまり、日常的に質問魔なのは、ただ単にコミュニケーションを図るために質問してるだけなんですよね。

ところで、そろそろ市民権をgetかな。がんばるべし。