WX310Kを手に入れる。

少し迷っていたのですが、まあいいやというノリで買っておきました。
Powerbookから、bluetoothダイアルアップできました。データのやりとりはできないみたいです。

動画が汚いとかあるけど、おもちゃにはなりそうかな。

それにしても、このドライバーは偉いです。WX310Kでも問題なく使えます。
http://homepage.mac.com/raktajino/index.html

このソフト以外で、ブックマークやアドレスをMacで編集できるのでしょうか?
H"問屋はClassic(OS9)しか対応していないようですし、よく分かりません。

miniSDカードは買うのかな?
上海問屋を見てみよう。